超むずかしい〜!

2020年01月20日 13:31

あーむずかしい…でも苦痛じゃないよ

杏樹魔法学校心理学セラピスト講座を受けております。

実践が主で早いもので来月が最終試験

毎回同じ事の繰り返し、どうしたら皆様のお悩みのもっとも根本的な所を自分が気づき相談者さんに気づかせるか

どうしても、自分が共感し過ぎてしまうのがほとんどで
呑まれて気づかせてあげれなくて終了

心理学視点からの答えじゃぁ無くなってしまう

でもね、わたしは共感しつつ心理学視点で答え方が自分らしいんじゃないかとおもってます。

それがなかなか上手く行かない。
言葉に出来てないのが非常識に悔しくもどかしい自分でもあります。

自信がない自分でもあります。

まだ他人の目を気にしてる所ありますね



心理学で言う、受かるも落ちるも自分の望みがなうことなので…

なんとも言えませんが

とにかく私らしく答えるには?で

最後の実践でやりたいと思う(๑•̀ •́)و✧

記事一覧を見る