チラシを作ってみた!!

2020年03月11日 10:35

チラシを作ってみた!!

SNSでは、告知とかしてたけど認知度も低い
コミュニケーションが苦手
と言うか、なかなか抜けない
人の目が気になる〜
拒否られたらなんて
関係ないのにね
自分がどうしたいかなのにね(´ •̥  ̫ •̥ ` )
1歩が踏み出せない
子供達には、人なんてとか、自分がどうしたいのとか
言ってるけど自分が出来てないよね。

そんな時に子供達が動き出し進んでる姿を見て

まだいいやなんて甘っちょろく毎日を過ごしてた
自分をみて
いい加減一体自分はどうしたいのか?
を半月いや1年間の間動き出せずにいました。

このコロナ騒ぎ
アルバイトの仕事が減って
気づいた、今でしょサロン開店準備をGo!

だから自分を振るいたたせて
チラシをつくり=置いて下さる所作り
名刺を作り=会った人に知ってもらう
コミュニケーションが苦手なんて言ってらんない!

プロとしてビジネスとして
自分の居たい場所作りをGOだ!!

記事一覧を見る